Tag Archives: Xperia arc(SO-01C)

スマホ Xperiaの製品アップデート情報 4.0.1.C.1.21 (2012.03.28)

なんだか、Xperiaの製品アップデート情報が出ていたので、早速アップデートしてみました。

自分の端末はXperia arc (SO-01C)ですが、そのほかのXperiaにも適用されるようです。詳細はdocomoのサイトで確認してください。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so01c/index.html

改善される事象は

  • 電源起動時、まれにドコモUIMカードを認識しない場合がある。
  • 海外の一部地域において、まれに正常に通信できない場合がある。
とのこと。

パフォーマンスアップ期待したいけど、改善内容を見ると「なーんだ。。。」ってかんじですね。

2012.3.28に公開されたXperia arc (SO-01C)ソフトウェアアップデート後の端末情報

2012.3.28に公開されたXperia arc (SO-01C)ソフトウェアアップデート後の端末情報



実際にアップデートしたあとの端末情報をキャプチャしました。

ビルド番号が 4.0.1.C.1.19 から 4.0.1.C.1.21 にアップしてました。まだアプデ後にいじってないので気付いた点は別途と言うことで。

ちなみに夏頃に検討されているAndroid4.0対応で、Xperia arc (SO-01C)が対象になるかまだ確定してないみたいですね。

ちなみに2.3から4.0にアップデートするメリットで具体的に何なんだろうか?

Posted in 生活 | Tagged , , | Leave a comment

スマートフォンデビュー SonyEricsson Xperia arc

ソニーエリクソン エクスペリア アーク (SO-01C)

SonyEricsson Xperia arc (SO-01C)



3月、ついにスマートフォンに機種変しました。

今年に入ってからスマホサイトを構築する仕事に携わっていたこともあり、スマホについていろいろ情報集めてるうちにすごく興味持つようになってた。でも何か手を出せず。。

そんなところにソニエリの2世代目のスマホxperia arc(SO-01C)が発売される情報を聞き、2世代目なら買ってもイイかななんて思っていたところだった。

(さらに…)

Posted in モバイル | Tagged | Leave a comment